こめこのこめこによる
こめこのためのヲタブログ。
なんかぎっちり
夢とか願いとか愛とか
つまってます


 - -
だけど僕も 一応いつも 毎日人間なんだ


変身願望参加された方おつかれさまでしたー

めっちゃくちゃ楽しかったにんにんっていいね^^!
ヅラも顔面もいつものことながら残念な感じでしたけど
みずにょ作の制服がカバーしてくれたよ!
ほんとにもう田中と斉藤(マイ包丁)もって婿に入るわ←
今日はずっと食満のターン!だったんけど
無理やりにでも久々知仕上げてもっていけばよかったなぁ…
ちょうかわいい落乱レイヤーさんとも仲良くなれたし
寒さで震えてたら美少女みずをさんが暖めてくれたし!
みずにょやりったさんが抱きついてくれて満足ですw

ほんと今日幸せすぎて明日から学校とか考えたくない^q^
あ!用具委員会合わせは本気にしていいんだよね?





今日みずにょたちには話したんですけど
あと一年半?から二年したらレイヤー引退です
就きたい職業は土日休みなんてとれないし
こんな事かいてて就職できなかったら笑うんですけどw
高校生のころからバイトさせてもらってる店が
専門卒業したら正社員として働かないか誘ってくれてます
役にたたない学生の頃からよくしてもらってるし
小さい頃からの夢なので中途半端な気持ちで働くのは迷惑になるので
いや、まぁぶっちゃけ辞めたくないけどね^^!

自分のやりたいことばっかやろうなんて
そんな都合のいいことはできるわけがないです
なら、すぐに辞めろって話なんですけど^^←
ありがたいことにオーナーが
「この職業に就いたら休みなんてないんだから
 学生のうちにやりたいこと思う存分やりなさい」って
あなたは神かぁぁぁぁぁぁぁ!なことをいってくれたので
とりあえず学生のうちは遊ばせてもらうことにしました
けど、さすがに毎週土日抜けるわけにもいかんので
イベントには月一ぐらいで参加できたらいいなぁ、と思ってるしだいです
なんでみんな合わせとか誘って\(^o^)/!







五年合わせのみなさんへ


ニコニコ動画

これダンス覚えてー^^
すいません調子にのりました
自分久々知のとこ覚えちゃったから
一緒に踊りたかったんです



 

22:45 いべレポ? comments(0)
生きたいなぁ、初めて思ったかもしれない
 半年振り?にイベントいってきたー^^!
昨日の夜にバイトおわってぱめ宅におとまり
徹夜で作業して変なテンションのままイベント
安藤さんがていっ!笑


前半のライチあわせはやばかった
みんな神でした\(^o^)/
自分の雷ちゃんただのオカマwww
撮ってるときがたのしすぎました
途中で撮りにくいって帽子放置w
写真使えるのいっぱいあるといいなぁ
萌えブレがけっこう激しかった←
ライチのキャスティングは、
ぱめだっけ端斗さんだっけ
まじキャスティング神でした
漫画の中からでてきちゃった系

後半の井浦兄妹は何も言うまいw
基子はかわいかったですおれの妹!
ロケとかのが撮りやすいかなぁ
とりあえず堀宮の布教活動しようと思います
みんな読んで!おもしろいから!

後半は徹夜と最近の睡眠不足がたたって
早めに切り上げて帰りました

合わせしてくださった皆さんお疲れ様でした!
ミズトリアンさん豆腐の妖精本気にしていいですか←
まだまだ撮り足りないので
是非またライチ合わせしましょうー!!
次は全員そろえばいいな、あとふたり

ほかにもいろいろ合わせしたいな
桜ロケとかいいですよねうへ
花見ロケならお弁当つくってとか



また明日から入学式までほぼ休みがないけど
今日の萌えを活力にがんばります\(^o^)/
莉杏さんのブログに身内の中に
自分がはいっててすごく嬉しかったこめこでした!
23:32 いべレポ? comments(0)
1/1PAGES