こめこのこめこによる
こめこのためのヲタブログ。
なんかぎっちり
夢とか願いとか愛とか
つまってます
<< にじかん… main おわった! >>


 - -
知り合い?いいえ知らない人です
眼科終わってウロウロしてたら
まったく知らんお姉さんから
たい焼きもらった2つも\(^○^)/
なんかふつうにあげる〜って言われたから
ありがとうございます〜ってもらった


しかしどこのおねえさん(^ω^)?
姉ちゃんの知り合いでもなさそうだし…
知り合いにあんな美人さんおったら
絶対覚えてるしなぁうーん
たい焼きおいしかったからいいか!
15:38 リアルに更新。 comments(28)
15:38 - -
comment

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ek7d10n.az.kasira-d.net/
志波康之 2011/01/14 06:59

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://cmqv-j0.gim.uerock.net/
桃医 2011/01/08 14:41

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://7qsuyvq.das.murapon.net/
オリンキー 2011/01/04 02:25

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://il7vcvu.dong.teacap.net/
玉木よしひさ 2010/12/30 07:00

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://hhtqimg.tee.navitime.me/
こういち 2010/12/25 14:40

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://3gkgh45.yes.snapknap.com/
モグモグ 2010/12/18 04:55

http://7pajv73.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん 2010/12/14 02:36

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://jr4c70m.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー 2010/11/21 16:10

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://isqu93j.neep.houtyu.com/
加藤よしはる 2010/11/08 12:59

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://te955mh.simo.naraduke.net/
土屋浩平 2010/10/30 13:08

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://4opkbiu.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー 2010/10/10 11:13

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0r6nz4b.noah.topemope.net/
だいすけ 2010/10/03 12:10

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://3g4m2vh.sada.pupipo.net/
コキコッキー 2010/09/19 09:15

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://z4fk2ef.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/12 20:27

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://vm1veby.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ 2010/09/06 08:23

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lwsy7zd.ray.furuban.info/
岩男 2010/08/28 18:33

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jfe4buu.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ 2010/08/22 05:36

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rmbo4lk.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ 2010/08/14 11:00

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4i926eh.zema.sirusiru.net/
まら岡さん 2010/08/01 08:17

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://h8ma-w-.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 2010/07/26 00:59

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ntorlex.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ 2010/07/04 02:50

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qnc06-f.carl.specover.com/
メタボリッ君 2010/06/21 03:53

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wlkn5s5.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ 2010/06/15 14:28

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸 2010/03/22 06:09

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/p-zjnrl/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 2010/02/20 02:31

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

絶対違うwwwwww
ぱめすちょっとお話ししようかwwww

ありえねいお(^ω^)wwww
こ 2010/01/29 00:31
それはいわゆる逆ナンです

お姉さん「あっ、何あのこ超ジャニーズwwテライケメンスwwwとりあえず餌付けするしかねえよ」


うん、間違いねいお
ぱ 2010/01/25 17:01

message :